日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑

やぁ。

花粉症と日々奮闘している血鉄です。


なんだかよくわからんが親父殿が転勤くらったらしい。

まぁ上田らしいけど。

それにしても転勤多いな。

性格が性格だからなぁ。

学生には人気あっても上の人からは睨まれてるかもな。

実力ないのに権力を振るっている奴はゴミ以下だと思う。

まだゴミの方がリサイクルできる。

頭カチカチの奴らなんて一生ものだ。

リサイクルなんてできないさ。

できるのは埋め立てだけ。


とりあえず俺は俺の生活地盤をペースを上げて作った方がいいかもしれない。

隠れてバイトしたいものです。

さてさて、本日は酔狂でホームセンターへ。

いいよね、ホームセンター。

あの、なんだ・・・・・・可能性を秘めた原石がごろごろと転がっている感じは。

その原石を光るものにするのも朽ち果てさせるのも磨く人しだいってね。

俺大好きだよ。


あれだよあれ・・・・・・

子供が屑な原因は親がいけない場合が多いのと同じでさ、

やっぱり作り手が駄目だったら作品も駄目なんだよ。


ところで、だ。

DIYってDo It Yourself(ドゥ イット ユアセルフ)の略なんだよね

前不良見たいな格好をした奴が

「DIYって”誰か一緒にやらないか?”の略だろwwwwwwwwwwマジウケルwwwww」

って大声で言ってたときは何か複雑だったね。

お前が願うならドリルでヤッてやろうか?

ドライバでもいいなぁ。
ついでに魔改造してやろうか?ねぇ?ねぇ?ねぇ~?

そんなことをしたら可愛そうなので(工具が)やめておきましょう(笑)



さてさて、前置きが滅茶苦茶長くなりましたが

ラックテーブル(?)を作りました。

名前は知らん。

命名した。

PCラック(仮)のテーブルがPCとモニタで埋まってしまい、

その下にノートとか本とか載らないのでテーブルを作成。

という感じ。

また、まな板さんが活躍してくれました。

一回脳裏に走ったものはありましたがそっとしておいた。

写真は・・・・・・撮ったのですがね。

取り込んだり面倒なのでツイッタに上げとこうと思います。

若干スペースが増えたので何かしらおけるかな。

キーボードを別に置いてもいいかもしれない。

まぁ可能性は無限大ですよ。

まぁ中学のとき購入した引き出し金具がもったいなかった、というのもありますが。

使い心地はまぁまぁ。

まな板が平らじゃないので紙一枚だと模様がトレースされますw

中々面白いものができたと思いますよ、個人的にね。

バリが取ってないとか、若干斜めってるとかはご愛嬌。

どうせ自分で使うのだ、綿密に設計するなんて性に合わないからな。


そろそろ春休みも終わり。

花粉症のせいでカラオケは断念です。

雨の日ならいいのかな?

無駄な足掻きはやめときましょう。

後数日、プログラムとかやってすごすとしますよ。


ついでにバイトについて一言残していただけると嬉しいです。

ではでは
スポンサーサイト
2011.03.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/226-60f72f0f
