日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑

やぁ( ・ω・)ノ

家の時計がばらばらに0時を指すたびにゲンナリしていく血鉄です。


休み・・・・・・終わっちゃった。

あ、今PCの時計さえもが俺に死刑宣告をしてきやがった。

まぁずっとPCの前にいるわけにもいきませんからね。

時間は勝手に進むものです。はい。


そういえば、長期休みが終わったり、テスト前日だったり、

俺は願掛けをよくするんだな。

まぁなんだ、願掛けというか・・・・・・。

なんとなくキットカット食べたり、とんかつ食べたり。

後は精神統一みたいなことができる音楽をかけるとか。

一区切り、さぁやるぞ。みたいなね。

頑張りたいものです。はい。



明日は半日(午後)らしいし・・・・・・。

どうしようかな。

カラオケでもいいけど・・・・・・。

流石に捨てたとはいえテスト前にそれはwwwwww(汗

テストは完全玉砕の気でいくからな。

大体授業までに基本的なことを思い出すぐらいでいいと思ってるから。

まぁどうにかなりますよ。


じゃぁノ

スポンサーサイト
2011.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/228-48c16845
