日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑

はいさい。

タイトル通りラグナに半殺しにされた血鉄だよ。

Unlimitedのラグナつえぇwwwww

同じUnlimitedのジンで突っ込んだら吸収されまくって終了。

ノーマルだったらよw(ry

開幕ぶった切られるとかwwww正気の沙汰じゃねーよ。

今日は学校初日という事で・・・・・・

別に何もなかったけどw

学科ごとになったのでメンバー総入れ替え。

よくしてもらってなによりです、はい。


まさか・・・・・・留年が大量に発生するはずだったのに、学年からたった一人。

まぁ喜ばしいんだけどね。

流石に機械科から5人は出る、と噂されていたのでちょっと拍子抜けかな。

まぁ喜ばしいんだけどね。


それにしてもよく不正をしていた奴は生き残ったものだ。

まぁ素の実力があったのかな。

それ以前に点の確保ができてたとか?

そんな奴が不正すんなwwww

不正のことなんて別にどうだっていい。

俺的にはただ単にパイプが大量に刈り取ることができる今はチャンスなわけで・・・・・・。

あっちこっちにパイプは欲しいからね。

逆に隔離された人のほうがパイプはできやすいし。

意味は分からなくても話をしてくれるのは俺にとっては嬉しいのだよ、うん。

カオス状態のときの方がいろいろと話が進みやすいし。

まぁなんとかしますよ(汗


明日はテストか~面倒だなぁ。

ノーベンで突っ込むからなぁwwww

まぁ真面目な人意外はノー勉じゃないかな。

成績1~2点つくらしいけど・・・・・・

努力の報酬には見合わないね。

1円をなめる訳じゃないけど、やっぱり駄目だね。

全は一、一は全。

であったとしても俺は大きい方を取るよ。



寒いからさっさと寝るけどね。

かえるさんにはまだまだ今の時期はきびちいんですよ。

じゃぁノ
スポンサーサイト
2011.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/229-3e99f3f6
