日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑

や、やぁ。

なんか・・・・・・いろいろショックでちょっとテンションが下がっている血鉄です。


まぁね、いろいろあったんですよ。

学校でPSP禁止になったり、覚悟はしてたけどテスト微妙だったり、アニメの最後が・・・・・・

いいんだよ、テストは。

そういう気持ちでいったからね。

まぁちょっと反省するかなと。

でもなぁ・・・・・・え~?





何故にPSPが禁止になったwwww

DSもか。勘弁してくれよ。

時間つぶしできなくなるだろ!!

地球防衛軍もZもBBもあるんだぞ?

まぁどれか一つだけどさ!

え?何?発見しだい没収ですか?

去年までの空気はなんだったのさ。

ピンキリが激しいのが高専でしょうが!

授業中にやる奴のせいで禁止になったならなんとも口惜しいぜ。


アニメがwwwwなんてこったいwwww

スパロボは何か忘れてないかい?

超スピードで話を進めたけど最後はもう少しきちんと〆ようぜ。

折角ラミアとアクセル生存で期待が膨らんだのに・・・・・・

どうなったんだよ、最後はよ?

ISは・・・・・・まぁいいんだよ。ラウラとシャルの無双だけじゃつまらないからな。

うん・・・・・・まぁ・・・・・・箒か。

いいんじゃ・・・・・・ないか・・・な。

最初の方濃かった奴が最後で空気になったw

2期があるといいね。期待しているよ。

後はこれゾンかな。

最後wwwwwwwww

俺がオーバーヒートしたwwww

ぐあああああああああ!!ってなるとシークしちゃうからwww

勘弁してください。

でも最後はいらなかったヨネ?

2期はありそうだから期待しているよ。



まぁこんなところかな。

地球防衛軍・・・ほしいなぁ。

でもBBかな?

いやいや、スパロボだろう?

駄目出しなんていくらでもできるんだよ。

どうするかね。

寄付の為にBB買うってのもなぁ・・・・・・

悩みどころ満載ですよ。



明日は親父殿がイグニッションブーストをかけて仕事に行くそうなので・・・・・・

ゆっくり寝れないね。

いい夢を見たいものです、はい。
スポンサーサイト
2011.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/230-eac3f2ba
