日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑

うわああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

血鉄です。

なんかいろいろと泣きたくなったので厨二病を発症しました。

いろいろと重症なことを書きます。

ご注意ください


やぁ。

血鉄だよ。

今日は一日鼻がむずむずしてたよ。

大嫌いだったマスクと防共協定を結んだらちょっと幸せになれたのは秘密。



何だこのテンションの差はwwwwww

まぁ悲しくなったのは確かだけどね。


一時的に自分の画力の無さに嘆いているだけだよ。

うん、涙出てきた。

花粉症のせいでw



んじゃま、厨二っぽいことを書くわけだ。

いきなりだが死神ってあるだろ?

本当にいきなり厨二ワードが飛び出したが、いるだろ?

黒マントに鎌を持っているあいつだよ。

俺の中で至高のキャラクターだね。

あのどこまでも暗い黒マント、黒光りする鎌、スマートな身体。

顔は・・・・・・まぁいいや。骸骨でも何でも。

暗いだけの方が好きだけど。

あ、そうそう。

ツクールの死神もいいね。

あの姿の死神はあたらしいわwwww

見とれている間に2,3回主人公の首が飛びましたw

その対照でブリーチとかグレルとか駄目だね。

まぁさ、完全に定義されてないわけだけど俺の中ではあの人たちは死神じゃないね。

まぁグレルのチェーンソーは斬新だったけどさ。

やっぱりスタンダード一番。


不吉だけどかっこいいね、最高に。

死神の壁紙とか集めたりしたけどいいのがないねぇ。

だから描こうと思ってペンタブ出したら泣きそうになったんだけど。

フヒヒ・・・・・・みたいな感じがいい。

なんだかよくわかんないけど好きなんだよ。


なんか、語ろうと思えば相当語れる気はするけどやめた。

眠いわ。

別に死神抱いて寝ようとは思わないよ。流石にね。

どうせならラウ(ry・・・・・

なんでもないですw



では意味が分からない厨二談義でした。

ちゃんちゃん。
















そうだ、地球防衛軍明日買うよ。

多分な。
スポンサーサイト
2011.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/231-7b2dbb9c
