日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑

はいはい、お久しぶりです、血鉄です。

まぁただ単に時間がなくてブログを更新してなかっただけですが・・・・・・。

ただ単に予習とゲームとPCだけやる廃人になっております。

でもまぁ、ゲームは適当に飽きてきたので替えを見つけたいね。




EDFね、おもしろいね。

でもそろそろ飽きたかな。

折角18になったんだし高いうちに売り払おうか。

そんでSRWを買えればいいかな。

いや、いい加減PSPごと売り払うかな。

ゲームやっている時間がなんとも無駄に思えるようになってきた。

SRWやってても仕方ないし・・・・・・。

そうだなぁ、ちょっとしたら売ろう。

そうしよう。

改造してないし、大丈夫だろ。

ソフトも合わせれば・・・・・・10Kぐらいにはなるんじゃないか~?

まぁ期待はしないけど。






関係ないけど、これかっこよかった。

魔王魂の「月と狼」だって。

サビの部分だけ聞いたらびっくりした。

まぁいいんじゃね

久々に曲が増えそうです
http://maoudamashii.jokersounds.com/data/song/mp3/song_mio_tsuki_to_okami.mp3
2011.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/232-a6d8cf41
