日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑

腹筋が痛いぜ!血鉄です。

先週のスポーツテストの痛みがまだ取れないぞ。

今週は1.5kmらしいので適当に走っているわけですが・・・・・・

親父よ、大体15分ぐらいあれば帰ってくるんだから待っててくれんのかぃ?

また、ある友人は腹筋腕立てとか。

腕立てぐらいはしようかと思う今日この頃です。




なんか、どうせ無理だろwwwって気持ちで「ゲーム飽きた」なんて書いたら

今日殆ど起動しなかったな。

作業ゲーになったらもう終わりですよ、はい。


金曜日の授業で「夢を持たないのは死んだのと同じようなものだ」

ってやってた。

高校になってから教科書の内容に感心できるようになったね。

うん、山月記とかさ、ローズがどうたらこうたらとかさ。

心の鉱脈は好きだったな。

後は心の処方箋かな。あの中の一部分がテストに出題されたときは嬉しかったね。

あれを読んでからあんなことやこんなことをしたもんですよ、はい。


高校を聞かれて高専って答えるとかならずロボットとかの話になるんだよな。

ロボットで東北をどうにかして欲しいとか、原発をどうにかして欲しいとか、

教育をロボットにして欲しいとか、ロボットの友達が欲しいとか、

家事全般をやってくれないかとか、ロボ娘が欲しい!!なんてのもあったな。

俺に聞くなw


一介の学生が何できるわけがなかろう?

将来を見ていったのかもしれない、でもなそうはならない・・・・・・いや、それじゃいかんだろ。

東北と原発は置いておいたとして、教育とかさ、友達とかさ、彼女?

乾いた笑いしか出てこないね。

教育を無機質に任せたらそれこそ日本終わるぞwwww

ただでさえコミュ不足とか騒がれてんだぞ?

ロボットの友達?彼女?

いくら精巧なロボットができても俺は人間を選ぶぞ?

子供の性格とか、そういうのは生活の場で成長したり養われるものだろう。

無機質みたいな子供ができたらどうするのさ。

ロボットみたいな子供とか絶対嫌だ。

真面目に嫌だ。

人間を感情ゼロの木偶人形にしたいんですか?


確かに効率とか利益も大切だ。

しかし、それ以上に大切なものがあるんでないかい?

人間ってのは心があるから、感情があるから人間なんだぜ?

ラミアじゃないが、人間から心を取ったら木偶人形になるんだろうよ。


しかし、そんなことを言われてもへらへらと笑って誤魔化す事しかできない俺。

悔しいね、ムカつくね。

でも、爺さん婆さんから言われたら一刀両断できないじゃないか・・・・・・

難しいね、本当に難しいや。
スポンサーサイト
2011.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/233-273ed4ad
