日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑

はいさい、血鉄だよ。


花粉のピークは過ぎたらしいね。

まぁそれでもマスクさんにはまだしばらくお世話になりますが・・・・・・

マスクのおかげで今年はかなり楽だったね。

学校にいる間鼻水で終わってなくてよかったwww


そういえば桜が咲いてたな。

もう春ですよ。

後輩も数人入学したようだし。



なんか、うん、もっさりしてるよ。

適当にサボるとかできないんだよな、俺。

世渡りが下手なんだろうな、きっと。

早くどこかへ・・・・・・根を下ろしたいものです、はい。



以下無駄文(まぁ本文)。

人を馬鹿にするのを嫌う人は見ないことを推奨しようw

それなら書くなって?

まぁ、そうなんだけどさ。

うれしいじゃないの、最高だよ。

キチガイが墓穴を掘ったのさw



久しぶりに痛快爽快な気分になったね。

近所のキチガイ、墓穴を掘ったwwwwww

あいつら古ぼけた建築だかなんかの資格をもっているらしいから土地とかにうるさい。

まぁ大体団塊世代って土地とかにうるさいイメージが強い。


それで、だ。

なんだか知らんけど土地の確定?をしたかったらしい。

家の近所は結構あいまいに作られている部分が多いんだよな。

ついでにキチガイがアパートを建てたかったんだとさ。

お前が家主のアパートなんて誰が入るかwwww

そういうことで近所の人が立会いをしたのさ。

工事とか、土地の確定とかは周辺住民にもかかわるからな。

俺らの方はあっさり終了。

築十年は伊達じゃない。

問題はキチガイの方だ。

1メートル計算が合わないらしい。

まぁ、車道側一メートルだから・・・・・・面積として10㎡ぐらいか。

市役所「一メートル出てますね~引っ込めてください」

wwwwマジ歓喜wwwwざまぁキチガイwwww

当たり前のごとく食い下がるキチガイだったが「公」には勝てず、敗北。

ついでに周辺も計ったらまた同じぐらい計算が合わなかったらしい。

そこは畑みたいなのがあるんだけど、少しずつ境界線をずらしていたようだ。

欲張ったのか境界線の杭(?)を最近移動したご様子。

穴が埋まってないwwwwwwwアホかwwwwwww

そこもずらす事に。

キチガイ反発→ちゅどーんwwwwwwwwww


最高だね。

それも自分から地雷に飛び込んだってのがまた秀逸だね。

馬鹿だなぁ、分かってただろうに。

威嚇だけで世の中うまくいくと思うなよ。

お前の年金返せ!そのまま山に隠居しろ!

ぼろ屋ぐらいだったら援助してやるよ。

千円ぐらいなwwwww

家の中から伺ってたけど一生懸命、顔真っ赤、他の人には同意を求めて大慌てwwwwwwww

やべぇwwww最高だwwwww超スカッとしたwwwwww

俺のことを糞だのアホだの馬鹿息子だの言った罰だ。

キチガイのニート息子も出てきて

キチガイ「写真撮っとけ!証拠写真になるんだから!!」

やったねキチガイ!証拠写真になったよ!


あ~最高だ、すっきりした。

くたばれとまでは言わないよ。

もうあの顔を見てゲンナリすることはない。

にま~ってして前を通り過ぎればいい。

笑ってんじゃないよ?はっ、これが笑えずにいられるかw

恨み返しなら10倍以上、それが俺のポリシー


傍から見たら俺は最悪な奴かもしれない。

しかしまぁ、あれだけのことをされたのだからこれくらい許されるだろ。


ついでだ、あのキチガイに奮然として戦った市役所の方、お疲れ様でした。


以上、駄文でした
スポンサーサイト
2011.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/234-d6f081fc
