日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑

やぁやぁ血鉄だよ。

本日は雨。

1.5走れねぇぞ・・・・・・。

明日は何とかしたいものです。



今日の夜にTLにRTされてきた人。

長野の人なのかな?

長野県民の恥だからww

ツイートしたが、匿名性を逆手に他人を叩いて

公的評価を下げているお前らが「匿名はアンフェア」

なんて言う権利はないよ。



なむ

本日はお出かけ。

特大のホームセンターでござい♪


ネコが!ネコが!ネコが!ねk(ry

いやいや、ネコさん可愛いですよ。

将来は支障がないならネコさんを飼いたいものです。



俺は部活の幽霊部員2号機なわけだが・・・・・・

新年度で強制退部はきついので再申請したよ。

後輩がうちの部活を見学しに来たときに俺の話題を振ったそうだが

「可愛そうだからそっとしておいてあげて」

だそうだ。

うん、まぁ・・・さ、そうなんだけど・・・・・・


って感じになったのでホームセンターを徘徊。

言われっぱなしは悔しいからな。

俺の動力源ってマイナスが多いなw

悔しさが動力源ですよ。

悔しいから頑張る、見返したくなる。

結果自己満足になるかもしれない。

でも満足するために頑張るんだ。

納得するために手を動かすんだ。

悦楽に浸るために試行錯誤するんだ。


今年は部活になればいいな。

なんか一気にやることが増えたぞ。

大丈夫なのか俺は
スポンサーサイト
2011.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/237-dae52fc9
