日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑

トランザムッ!

血鉄です(´・ω・`)

別に高速移動しないよ。


今日は一日ぐったりです。

起きたの9時。

飯喰ってネット漁って・・・・・・

お昼過ぎからネコさんの特集をやってました。

フォォォォォォォォォゥ.............

そんで4時ぐらいから何故かホームセンター巡り。

俺が望んだんじゃないぞ。

3件くらい行った。

結局親の買いたいものがみつからなかったって言うねwwww

まったく何しに行ったんだか。

まぁ僕はネコさん見てハッスルしてましたけど。


ネコさん可愛いよ、ネコさんマジ天使




2011.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/239-02f31c5f
