日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑

なんでもないよ。

血鉄です。



絶賛賢者モードな今現在。

某友人の台詞で

「俺、人生に賢者モードだわ」

はげど


今記事書いている最中に

「賢者モードって結局なんだっけ?」

って調べたらさ、うん、まぁ、そうか・・・。

みたいな感じになった。


今日はもう現実逃避。

午前中は元気だったんだけどね。

俺馬鹿だ、本当に馬鹿だ。

”過ちて改めざる、之を過ちと謂う”

まさにそうだ、何度同じことを繰り返したら気が済む?

元を断てば無くなる問題か?

いやいや、そんなことはない。

金太郎飴だ、無駄無駄。

あぁ、俺はどうすればいいんだ。


って自分を貶しまくって仕舞いにはおかしくなって

居間でクラナドを見てたとさ。

親との間に何かが生まれた気がしたが気にしない。

クソッ、クソッ・・・

ねこ可愛いな、こんちくしょう。

リアクション最高だわ。



2011.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/243-a6178c71
