日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑

なんだろうね。忘れちゃったよ、血鉄です。

久々の更新ですね。


国語が・・・・・・やべぇ

ボーっとすると、国語どうしよう。

寝ようとする体勢になって、国語どうしよう。

飯食ってる最中、国語どうしよう。

・・・・・・・・・・・

精神的にキツイっす。


小論文の課題があるのです。

時間はたっぷり・・・ありますが、ずっともやもやを溜めるのは私好きではありません。

さっさと片付けてさっさと進めてさっさと根を下ろしたいのです。

はっきり言って自由奔放は嫌いです。

ガイドラインがあれば作業は簡単なのに・・・・・・

「好きなこと」

これは勘弁してください。

やんわりと自己分析しているときにこの言葉を聴くといろいろと嫌気が差します。

俺の好きなことですか?

(心の声)
自分の巣にいることですが何か?

安息の地ですが何か?

自分の巣で小説読んでほっこりしたり、くだらない記事見つけたり・・・

とりあえずこの場所が好きです。

この安心感はぱない。
(終)

俺の好きなことってなんだろうな、本当に。

果してロボットが好きだったのか俺は?

回路なんて大嫌いだ。

プログラミング?回路と一致させて動かさないといけない面倒な奴は嫌いです。

物理?あんなもんのどこが面白いの?何でもかんでも数値にする思考は大嫌いです。

うっはwマイナスw

何があるんだろう、俺に、なにがあるんだろう。


月曜日の国語が、逃げ出したいです。

それも方針の相談?

は?何言ってんの?

方針のほの字も決まってませんよ?

ここらで俺も先のことを決めたいからな。

どうにかしなくては



スポンサーサイト
2011.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/244-f9410c52
