日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑

やぁやぁ、100円を自販機の下に落とした血鉄だよ(´;ω;`)

帰ってはきたけどね。よかったよかった。


いつも最初にタイトルをつけるわけだが・・・・・・

意味わかんねぇw何をしたいんだ俺は。


テスト前だってのにアニメの一気見。

面白かったよ。

ハッピーエンドなのかどうなのか、俺には分からないが・・・・・・

あんな物飲ませるぐらいだったら帰した方がいいだろjk

10年前の誰かさんはよくあんなどす黒いもん飲んだな。

英雄+王なんだから呪いに身を落とすか普通?

凛って響きいいな。こういう人がいるたびに俺も見習わなきゃと思うもん。

幸せな夢の続きが見られることを、切に願います。

これだけでタイトル分かる人いるのかな。

まぁきっといるだろうな。

さてさて、いろいろと忙しい時期になってまいりました。

3年になってやっと進路希望だもんな。

とりあえず俺は進学。

「就職はできても首切られたら終わりだぞ。お前の代わりなんて幾らでもいるんだからな。」

痛いっす。


勝手な思い込みと考えで悪いが、高専だろうが大学だろうが”今年卒業した”っていう一時的なブランドだと思うんだ。

だから二度目は格段に難しくなるんじゃないか。

それならブランドに左右されない資産があればいいんじゃないかね?

ってことで俺は専攻科に行く。

技師と大学資格がパスできるしね。

学歴格差はないとか言う人いるけど・・・・・・

専門誌を見ればさ、ちゃんと大学資格がないといけないところもあるんだ。

それで?関係ないと?

嘘だろw

これから無くなるかもしれない。

でも、わからない。

減っている?ハッ、そんなもの。

なくなるわけじゃないんだよ?

減っているとかいう気休めを言わないでくれないかな?

それに、大学資格も一時的なブランドじゃなくてきちんとした資産だと思う。

いろいろやりたいんならさ、やっぱいろいろやんないとな。

スポンサーサイト
2011.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/246-904d1ca9
