日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑

ちゃーす。

やっとこさてストが終わったので久々の記事ですよ。


テストね・・・大丈夫かな?

みんな簡単だって言うのに俺そう感じないんだなこれが。

これはちょっとやばいかもね~。

前期教科がノルマを達成してくれるのを祈るばかりです、はい。


さて、テストが終わってやってくるのは他でもない、テスト。

小テストっぽいsomethingが残っているのですよ。

あーやだやだ。

社会なんだから社会やれよ。

経済学って別枠であるだろ?経済学って名乗れよ。



それと同時にやってくるのが賢者モードでござる。

テストが終わるたびにいろいろ考え出すんだな。

本当にさ、あれだ、俺って何も持ってない。

あー、どうすんだ俺は・・・。

もうどうにでもなるまじろ

2011.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/251-514eb8f7
