日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑

はいどうも、お久しぶりです血鉄です。

ベルゼブブさん引っかかることあるのね。初めて足伸ばしてひっくり返っている様を見たわ。



さてさて、長らく間が開いてしまいましたね。

約一ヶ月か・・・長かったなぁ。

それも相当どうでもいい記事をwww

まぁテストがあったんですけどね。いろいろ忙しかったんですよ。

今のところはテストも終わりひたすらレポートと軽い課題を消化する日々を送っています。

こんな姿を見る人が見たら八つ裂きにされかねませんが、まぁその辺は人生の選択という事で。

でも、普通高校が若干羨ましいと感じる自分も居るんですよ。

もう将来を見据えてるんじゃないですか?

これやりたい、あれやりたい、そのためには!みたいな胸アツな感じなんじゃないかな?

異論は認める。

やっぱりさ、目標って一刻も早く持ちたいじゃない?

今やりたい事を見つければ来年見つけたやつより1年長く経験がつめるんだぜ?

高校3年なんて強制的に目標を決めるようなものっていうイメージが強いからさ。

普通高校は目標をもてていいなーっていう贅沢な話さ。

高専だって人によっては普通高校と2年遅れて受験シーズンが来るだけ。

ならば目標が持てるほうがいいじゃない?

怠惰に一日を過ごすよりずっといいと思うよ。

地元の友人たちが消えてしまうのはとても寂しいが、まぁそれも世の流れという物。

逆らうことはできまいて。

ついでに土曜日は文化祭があるのでちょっとでも友人たちに会えればいいかな、と思う今現在。

では

2011.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/254-3c8ae4c1
