日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑

やぁやぁ、お久しぶりでございます、血鉄です。
前の記事から約3週間、ずっと自由気ままに過ごしております。
完全にツイッター民になってるけどな、俺。
ブログはさ・・・二日にいっぺんは1000字を超える文章を書いているので書く気が起きないというのが20パーセントぐらい、忘れてた・面倒くさいが80パーセントって感じですか。

いろいろやってるよ。
気狂いでミント育てたり、ギアスの一気見したり、バイトの話を進めたり。
バイトは正直微妙なところですがね。
3ヶ月でも文句言われなくて、長期になるとしたら雪の事を考えないといけないわけで・・・
どこかの野生児の友人見たく雪の中を自転車でかっ飛ばすスキルは私にはありません。
どちらにせよこの夏休みには10000は最低限消費するので彼方此方走り回る感じですかね。

そういえばとある受験生から暑中見舞いをいただきました。
内容が・・・なんとも。
もっと欲出せよ!って感じでしたね。(違ったらすまない)
同級の受験生の方から応援を頂くとはなんともはや。
いいお休みにしたいものです。

2011.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/255-74aea6b4
