日記的な?みたいな?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

どうも。長らくご無沙汰しておりました。

冬ももうすぐ終わり、春がやってくるわけです。

私個人としては春は嫌いですね。花粉飛びますし。布団という天国が天国だと思えなくなりますし。

冬だったらコタツ、風呂、布団、と幸せな空間が沢山ありましたが春はそうはいきません。

今年は花粉、それからどっかの国が撒き散らしてくれている微粒子に悩まされる日々が続きそうですね。


さて、発表はしばらく前でしたが遊戯強化版きました。

うわあああああああああああああ大友おおおおおおおおお!!

なんていう心の声はさておき、追加は毛利と豊臣らしい。


なんというか、隆元には脱帽。才色兼備。かわいい+内政能力って反則だろ・・・。

それでコメント曰く純愛でしょう?これはシナリオのプレッシャーがヤバイ。

期待してるぜ☆


豊臣は・・・。また家康と同じ感じになるのかな?エンディングは違うよね?そうだよね?

豊臣は秀吉もあれだがその他がね。吉継、官兵衛、半兵衛、清正、三成という超強力なのを抱えているからな。

その辺も期待と。


後、長慶とか久秀とかも多少追加されるらしい。

長慶なー。ルート欲しいですよ。3はすれすれラインだったし。なんか不遇だった気もするし。

久秀は・・・。今作ぐらいで丁度いいと個人的には・・・。いや、まぁ人によっては足りないかもしれないけど。

義清はまだ増えるのか・・・。うん、まぁ

幸村はどうすんだろ。結構あれでもいいんじゃね?とは思ってるけど更に増えるのか。何がくるのかね。

秀家も入るのか?なんかすっ飛ばした記憶があるぞ


システム面でも色々新しくなるみたい。

野戦発生率を高めたり、ランダムでしか手に入らなかったレアアイテムを当主限定で探索できたり。

後、気になったのが間諜。武将を送り込むことで他家を動かす事ができるのはおもしろそうだ。

というか、今でもたまに戦国史っていう他のゲームをやったりするんだが、あのゲームの上杉家って当たり前のように武田に滅ぼされるんだよね。
その原因の一つが武将の質が武田に劣るということ。
だからゲームは違えどこういうシステムがあるのは面白いと思う。

後は難易度かな。とりあえず足利は勘弁。

天城がポイントで参入するのもうれしかった。どの天城になるのかが気になるけど。


そうだよ、追加といえば謙信のエンディングCGですよね!そうですよね!そうだと言ってくれ。


最後に、人気投票の結果出たね。

結構下克上がおきたような・・・。

吉継、官兵衛、信廉、義龍あたりが急上昇してたな。

後は紹運と光秀あたりか。

光秀は、もう少し上がってくれても、よかったんじゃないかね。

っていう個人的願望。

な、なんだよ。布団に包まる光秀だって可愛いじゃんか。

義龍も・・・ぐぬぬ。

ま、いっか。

今後の強化版で隆元と豊臣勢がブーストするんだろうな。

まぁとにかく今後に期待ってところかな。

壱の巻があるんなら弐の巻があってもいいのよ(チラッチラッ




スポンサーサイト
2013.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/278-90140111
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。