日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑

いやぁ、暑いわぁ、とぉっても暑いわぁ

はいどうも。夏休みがほぼ終了してグロッキーな血鉄です。


夏休みに毎度思うこと。

終わったときの賢者感がパナイ。

バイトすればよかったなー(棒

やりたいことがあるんだよ!→やってない。

積分ってどうやってやったっけ?


実際長期休みの前後では知識レベルが一段階下がる。

一ヶ月何もしないとここまで忘れるのか、って感じ。

どうにかしないとなぁ(棒


そういえば、今巷で流行している艦これね。

俺始めたとき10万?だか15万ぐらいだったのに今じゃ60万超えでしょう?

やばいわぁ。夏休み終わるわけだが、もし長続きすれば100万もありえるんじゃないかね。

そろそろ翔鶴と長門が欲しいところ。

後は雷巡組とぜかましの育成から3-2突破で。

期間限定の大和は駄目だったよ。でも残りは全部手に入ったからな。運が良かったとしか言いようが無い。

そして単横陣のことを知らずにイベントのほとんどを過ごしていた自分はもったいなかった。

次のイベントまでに資源を貯めなければならんなぁ
2013.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/281-95b10a7a
