日記的な?みたいな?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

カレーは美味い。

今日テストが終わったので駅前に色々買い物をしに出かけたのですが、結局目当てのものは買えず、本をぺらぺらして終了と言うなんとも悲しい結果に。

そこで多少散在覚悟でおいしそうな匂いのしているお店に短期特攻をしたところなかなかいいお味のカレーに出会いました。ビーフシチュー一歩手前みたいなカレーでしたがクリーミー?で美味しかったです。

明らかJCの格好をしている連中から「あの顔は無理だわー」と指差されて言われたのが軽くショックでした。

畜生。ほっとけ。



夏休みも終わり、テストも終わり、秋に向かって全力疾走している今日この頃。

学校では文化祭の準備が着々と・・・進んでないな。ないぞ。

色々作る感じですが私はいつも通りのこと+回路に挑戦、といったところ。

マイコンと言うおもちゃで遊べる日が来るのだろうか・・・。

H8ではいろいろと痛い目を見てきたのでPICにしてみようかと。

まぁとある人からPICの方がいいぜ!って熱く語られたのもありますが。

多少ぶっ壊れても単価の安いPICなら練習でもいいか、と言うことで色々購入。

適当に届くでしょう。なかなかの出費になりそうですが・・・。



あ、そうそう。全くどうでもいい+意味の分からない話になりますが・・・。

URLの一部を変更すると公開されていないページとかに飛ぶことあるじゃないですか。

あれはアカンですな。用でもないものを見つけてしまって悲しくなりました。

やっと盛り返してきたところだというのにここに来て一気に坂道を転がり落ちそうというね。

悲しいものです。

君では彼の、彼女の代わりにはならないのだよ。

スポンサーサイト
2013.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/282-a15594bf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。