日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑

梅の種に天神様って入ってるじゃないですか。

梅干食べるとき種を割って天神様を食べるのが好きです。

種無し梅は正直微妙ですね。はい。

文化祭も終わり、またテストが始まります。

なんてこった。この前の記事を書いたのがテスと終わった直後だぞ・・・。

確認のためにひらいた前回の記事を見て軽くブルーになりました。


艦これ、飽きたなーとか思ったりしましたがしぶとく続いております。

とりまE4は突破しましたが高レベル大井がお亡くなりに。

ダメコン載せ忘れ、慢心駄目絶対。


そういえば戦極姫5の更新が着ましたね。

なんというか・・・半分ぐらいのキャラクターは4からそのまま持ってきているので目新しさは若干減りますが、4はなかなかよかったのでその向上版であればよいのでは無いでしょうか。

キャラクターも4初期よりは増えているようですし・・・。

東北はロリ組が増加、北畠に九鬼追加、信行追加、勝家が女に!、凶悪軍師が野に放たれた!、毛利にお母さん登場、長宗我部が本気モード、寂しかった中国地方に大内が追加。

などなど。正直今のところ長宗我部と毛利しか惹かれていませんがこれからの更新次第といったところでしょう。

え、大友?

・・・知らない子ですね。

紹運は犠牲になったのだ。ってかルートそのものが無いのでは(空目

後は竜造寺がいい感じになってくれると嬉しいなぁってのと足利家ですね。

光秀が劣化してたらもう・・・ね。

とはいえどこかに4の義輝様がいたので大丈夫だと思いますが。

今後に期待です。
スポンサーサイト
2013.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/283-13c4d25d
