日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑

はいどうも。

テスト終了後の投稿がお決まりになっている私です。


長らく苦楽を共にしてきたヘッドフォンがお亡くなりになりました。

まぁ音は問題なく出るのですが・・・。

あれって逆U字型をしてるじゃないですか。

そのU字の頂点がバキッといってしまいました。

無理やりなら修理も出来るのですが、今までもあちこち折れたり外れたりで修理が重なっていたため少々厳しいかなと。

もちろんNCで材を削れば自作も出来るのですが・・・。

まぁ、うん。

1kで7年ほどもったのでそろそろ現役引退かなと。

きっと何かの材料になってくれることでしょう。

さて、今年もこの季節がやってまいりました。

12月6日、戦極姫5発売でございます。

正直前回ほどの高揚感はありませんが、気に入っている方々は大体続投ということでポチりました。

はてさて始められるのは日曜日か、それとも月曜日か・・・。

楽しみに待つとします。
スポンサーサイト
2013.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/284-8ba465d9
