日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑
春休みも秒読み。血鉄です。

戦極姫はやらないのかって?

多分、やらない。

思い出したらやるかもしれないけどこのクソ暇だった春休みに一回も起動しなかったのだから希望は少ないと見ていい。

次回作はしらない。最近はリメイクに必死っぽいし。

流石に謙信様と光秀で10kは厳しいかな。三好√あるとかならまだわからんけども。


艦これは春イベントに合わせる感じで資源を調整中。

ビスマルク狙ってるけど無理っぽい。イベントまでに一回ぐらいまわすかな、程度。

正直今母港がパンク寸前だから戦力になりそうな新しい艦がくると

「ここに魔法のカードがあるじゃろ?」

ってのがちらついてね。

その時はコレクションとか育てようと思ったけど育ててない艦とかを解体に回して回避するしかない。


生活的には

新生活・・・ってほどじゃないけど新しい環境に向けて色々頑張ろう、ってところ。

人間20過ぎると年取るのが怖くなるものですよ。





なんとなく好きな言葉。

それは「郷愁」です。

故郷を懐かしむ、のような意味があるこの言葉。

別に今懐かしんでいるわけではありませんけどね。実家ですし。


なんといいますか私は昭和の雰囲気というか、茶色っぽい、古ぼけた、白黒、みたいな雰囲気が好きなんですよ。


古びた日本家屋があり、大きな窓から見える田んぼや畑。

よく分からん雑草が生えた庭。

土の臭い、草の臭い。

夕焼けを背に歩く影。

川のせせらぎ。

風鈴。

静かに積もる雪。

6時にはしまる古ぼけた商店街。

暖かな人々。

気ままの仕事。もはや趣味。


郷愁というか田舎になってる気もしますが、まぁいいんです。

そのような世界で生きていられたら、いいなぁと夢想。

ある意味夢の世界。



スポンサーサイト
2014.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/294-abfb7bbd
