日記的な?みたいな?

--.--.-- / Top↑

わさびが有名な地で荒廃的な生活を送っている私です。

あれですね、ここで生活し始めて2ヶ月ばかり経ちますがなんとかなるもんです。

ただ一度体調を崩すとあれですね、なかなか治りが遅いものです。

規則的な生活っていうのは大切ですね。

さて、最新作のディザーサイトが更新されましたが・・・。

なんか、ぬるっとした謙信様になりましたね。絵師は信玄の人と同じかな?3の謙信様をぬるっとさせた感じです。
個人的に4,5の謙信様は好きでしたが、この謙信様はさてさて。

この世界はどんな世界なんでしょうね。また時が進むのか同じなのか。前面にいるキャラクターだけでは想像出来ませんね。まぁたかがゲームですし、ありえない年代にありえない武将を送り込むことなど造作もないのでしょうけど。

信行が正面に出てきてはいますが信長は消えないでしょうね。信長が消えた織田家はなんというか・・・豊臣に変貌待ったなしというところで。

甲斐宗運もやけに前面にいますが・・・。流石にルートはないでしょう。ないよね?ないと言ってくれ。面子も悲しいことになるでしょうし、無理やりルート作ったとしても4の小田家のような形でしょうか。うえへぇ

それと・・・まさか長慶様ですか?いや、なんというかこれまでの風貌に似た感じなのでつい。もし長慶様だったら待望の三好家ルートの可能性なわけですが。それにしても・・・随分小さくなりましたね。主に背が。

後、不安を煽ってくるのが一番左端にいるやつなんですが。島津でしょうか?どっかで同じようなイラストを見た気がしたんですけど。見知った家紋だと島津なのかなって感じですね。

下の方にも数人いますね。明らかになっているのは誰か分かりませんが、後ろのウサミミは定満でしょうか?そうなれば久しぶりの復活ですが・・・。個人的には兼続の方が好きかな。まぁ両方いることは好ましいですが。後は希望的観測ですが、片倉小十郎ですかね?2での髪がこんなシルエットだった気がします。


まぁ発売も来年三月ですし。日に日に内容も更新されるでしょう。

ちょっと文句を言うならサイトのスクロールというか・・・。もうちょっと見やすくはならないのかと。ただの我侭なんですがね。

そんなもんです。
スポンサーサイト
2014.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://zeroangel000.blog29.fc2.com/tb.php/300-9e625b4b
